ブログをご覧頂きありがとうございます気づき





幸せへの近道サロン Mikalon


大木 澪佳(オオキ レイカ)です




このブログでは


あなたの人生がより輝く場所へ


をテーマに


何かと忙しく生きる私たち女性が

家族や自分を大切にし

やすらぎある生活になるように、

そして少しでも

心が和むよう綴っています。




占術カウンセリングでは

見えない方々(ご先祖様)からのメッセージをお伝えします



問題解決のための右・左の選択、

いつが良いの? 

どうしたら幸せになる?


の悩みにズバリお答えします!





見えない方々(ご先祖)からのメッセージとは


貴方だけを見守るご先祖様からの

メッセージです。

私を見守るご先祖様からのメッセージではありません。


ご先祖様はたくさんいらっしゃいます。

伝え方は優しかったり厳しかったり…

それぞれの個性がでます。





【ご感想】と【メッセージ】 



▼▼はじめまして、自己紹介▼▼ 








明日12/13日㈫は、

19日1度巡ってくる「絶対拡張の刻印日」



願望のオーダー、

決意の 刻印日です☆




この日に決めたことは

発展・飛躍する最良日なので

しっかり刻印して下さいね 指差し




▼▼前回のブログ▼▼ 









10月初旬にZOOMで

占術カウンセリングをご受講頂きましたT.O様、

(T.O様には掲載許可を頂いております)



引き続き、半年間(6回)の

見えない方々からのメッセージを貰う

継続コースをご受講頂いています。







T.O様は、ご主人様と思春期の娘さん

の3人家族。



いつも家族のため

子育て中心の生活をしてきたのに

娘が反抗期に入り

どうしたら良いのかわからない…


今の状況をどうにか変えたい!


と思っていたところ


以前、ご受講頂きました方からの

ご紹介でご参加頂きました。





初回(10月初旬)のご感想は…







そして3週間後に





と、半年間(6回)の

見えない方々からのメッセージを貰う

継続コースをお申し込み頂きました。








T.O様への11月メッセージ (2回目)


自分の時間をしっかり持ち、その都度 自分と向き合い、振り返ることを忘れぬように。夫の事、子どもの事、時に応じて優先順位を考えよ。身体が辛い時は充分に休ませよ。よく眠るのだ。心に引っ掛かるものがある時は、1つ1つを紐解いて、その原因を探ること。





数日後のご返信は







T.O様への12月メッセージ (3回目)

自らのペースを崩すことなく慌てずに行動するように。身体のケア、メンテナンスも必要である。家族と過ごす時間と自身にとっての時間をはっきりさせ、1日の生活のリズムを整えていくこと。肩の力を抜きながら、心を軽やかに過ごすがよい。





3回目は、ZOOMカウンセリングを
させて頂きました。


T.O様から、

「 今だに頑張ってしまう自分もいて
確かに体調がすぐれないのに
無理していたかも…

こうしてメッセージを頂ける事で
自覚していなかったことに
目を向けられます。 」

と。


初回のZOOMカウンセリングで
拝見させて頂きました時にくらべ…

とても表情が明るくなり
ご家族での楽しかったお話しを聞かせて頂き、
私もとても幸せな気持ちにさせて頂きました。








T.O様が
「 直感を信じて良かった… 」
という気持ちは、私も同じです。



8年前の私も、

どうにかして今の状況を変えたい!
兎に角、今の生活から抜け出したい!


と、あれやこれやと…
たくさんのお金をかけセミナーに行き


でも、何か違う…
と悶々としていた頃に


見えない方々と出逢いは、
「 これかも… 」という直感です。



的確な見えない方々からのメッセージと
マンツーマンでの師からの学びは、
私の人生を大きく変えて頂きました。



昔の生活とは180度違う
やすらぎある生活=自分が求めていた幸せ
を掴めるようになりました。




一歩踏み出すのは
とても不安になります。


でも腹を決めて行動しなければ
何も始まりません。



直感を信じて行動する事は


幸せへの一歩…
大きな一歩 になります!







“今の生活を少しでも整えたい”

…あなたへ
 
これからどうしよう…?
家族のこと… 、子供と上手くいく?
旦那様のこと…、 彼氏との今後は?
お仕事のこと…、 会社辞める?
何も決められない…
何も考えられない…

などの質問やお悩みは…

 

見えない方々(ご先祖様)

からメッセージを貰う!

 

2名様分(貴方とあなたの大切に想う方)の占術鑑定


 5,000円 (税込)通常 9,900円】

※amebloからの申込限定




オンラインZOOM
占術鑑定 (60分)








最近、男性も多くなりました(男性2:女性8)




九星心気学✖マヤ暦で鑑定
貴方と、大切に想う方のことがよく解
『自分の取扱い説明書』を先にLINEへお送りします。
zoomで資料のご説明後…



見えない方々(ご先祖様)からのメッセージをお伝えします。


貴方からの
お悩み質問の答えズバッと!

見えない方々からのメッセージでお答えします。


 
ZOOM占術カウンセリング後
時間内に聞けなかったご質問や解らないことなど
ご納得頂けるまでフォローさせて頂いております。




ご希望のお時間帯を2つご検討下さい。 


     10:00〜11:00・ 11:00〜12:00    

  13:00〜14:00・14:00〜15:00

  15:00〜16:00・19:00〜20:00

  人気時間帯  20:00〜21:00

21:00〜22:00


【土曜のみ定休】

 
下記の LINE 友達追加 から 
お問合せ・お申込み下さい。

友だち追加
↑↑↑↑こちらをポチッと

@951gqvlv
 

  

ラブレターメールでのご希望の方は、
mikaron.reika@gmail.comまでお知らせ下さい。
  







見えない方々(ご先祖様)からのメッセージを毎月6回貰う


メッセージの中で
自分のできることを実践することで

あなたの人生は
より輝く場所へ向かいます☆



マンツーマンだからこそ
幸せになるまで一緒に頑張れる!

 

《 見えない方々から 半年間 》


6回 続けて メッセージを貰う☆

 

初回のZOOM占術鑑定 (60分)1回

見えない方々からメッセージ

翌月から毎月、5回

見えない方々からのメッセージをLINEやメールへ送信

※LINEでのやり取り無制限フォロー


 

24,000円 (税込)  

 

※一度、占術カウンセリングをご受講の方は

18,000円 (税込) 

 



下記の LINE 友達追加 から 
お問合せ・お申込み下さい。

友だち追加
↑↑↑↑こちらをポチッと

@951gqvlv






 

 幸せへの近道サロン

 Mikalon

  

大木 澪佳(オオキ レイカ)

 

  

〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15ウイン青山

TEL 03-6804-6539

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました気づき