ブログをご覧頂きありがとうございますハート





幸せへの近道サロン Mikalon

大木 澪佳(オオキ レイカ)です





Mikalon では

見えない方々(ご先祖様)からのメッセージをお伝えします



問題解決のための 右・左の選択


いつが良いの?どうしたらいい?


あなたの悩み

メッセージでお答えします。





見えない方々(ご先祖)からの

メッセージとは…


貴方を見護るご先祖様

からのメッセージです。



私を見護るご先祖様からの

メッセージではありません。



伝え方に個性がでます。

優しかったり厳しかったり…

そのままをお伝えしております。




【ご感想】と【メッセージ】 


▼▼はじめまして、自己紹介▼▼ 







2月3日㈮〜2月15日㈬の13日間は
愛し愛される意味 
学ぶ期間 です。








本日は

見えない方々(ご先祖様)からの
メッセージ をお伝えする
継続コースをご受講中の


 N.O様のご感想…

未来を見える化することで
幸せになりました! 

ご紹介致します。













私が占術を学び
今まで鑑定した方の鑑定書は

表にしてフォルダの中へ
しまっていて度々見ています。




古からの友人や
お仕事関係の方々…

もちろんMikalonでの
占術カウンセリングを
ご受講頂きました方々の鑑定書も

フォルダの中にあり
度々見ています。




この鑑定したシートは
全体的にブルーのお色ですが


6年ほど前、突然


お一人だけ…
KIN(西洋占術)の部分が
黄色 になりました。

システム上
自分でこれを黄色にすることも
出来ない箇所です。



不思議で不思議で…。


その時は
何故?と思いつつも
そのままにしておりました。





ある時
その黄色になった方は

突然
お亡くなりになってしまったのです。




もしや…と思い


慌てて
見えない方々(ご先祖様)へ
お聞きしましたら

そのような事を知らせる為に…


と。


色を変えることで

危険を
お知らせして下さっていたのです。



その亡くなってしまった方へ

私はもう少し…
何か出来なかっただろうか?
と、とても悔いの残る思いでした。





その時以来
このシートを見る時には
お色が変わっている箇所が
ないかどうかを確認しています。









そして
またある日

ブルーのシートのお色が
変わっている箇所を見つけました。


ブルーのお色が薄く
水色 になっていました。





黄色では無かった事に
ホッとはしましたが

お色が薄くなるという事には
何かの意味がある…


見えない方々(ご先祖様)
おたずねしました。


だんだん体調が悪くなる…


と、お答え頂けたので



慌てて
その水色になりました方へ

今、体調はどうなのか?を
おたずねしました。



その方は
見えない方々(ご先祖様)から
メッセージ を頂いている
N.O様のお嬢様



その時、
N.O様のお返事は

「全然何もなく、元気ですよ。

でも何か心配ですね。
今後、良く観察しておきます。」

でした。





が、しかし…

半年後の先日

お嬢様の体調が
思わしくないと。

また学校でも色々とあり
不登校の日もあったと。



見えない方々(ご先祖様)へ
お嬢様の体調が良くなる方法は?
と、おたずねした所…


N.Oが飲んでいるサプリメントを、娘にも飲ませるように……。


と。


N.O様へすぐに
ご連絡をさせて頂きました。






と、お返事を頂きました。
(N.O様から掲載許可を頂いております)














未来が少しでも見えると
未来が少しでも解ると
安心します。


未来が見えず…
心配になったり、不安になったり
怖い思いをしたり

それらにより
身体の不調が出たりしていませんか?




N.O様のお嬢様ように

表面上には
よく解らない事でも
身体の不調が出ておりました。




早く気がつくのと
長らく放置してしまうでは
未来、全然変わります。



見えない方々(ご先祖様)からの
メッセージ を頂くことで

問題が見つかり解決することで
幸せが見つかります。



私はその幸せが
どんどん増えてきました。



順調に
未来のために一歩ずつ…
進めることを続けることで

順調に進める楽しさ
やすらぐ生活

の2つを叶えることができています。




見えない方々(ご先祖様)からの
メッセージ 

未来、こうなるよ…。


と、お伝えしてくれた時に


そうならないように
と 回避できる努力 ができます。









また、N.O様から

見えない方々からの
メッセージを頂けたことで

見える化して
幸せになったご感想も、
頂いております。




【12月メッセージ】

これから様々な変化が訪れるであろう。家族のこと、回りの人間関係...。大きな変化は、意味をもたらすものである。その時に、動揺せず落ち着いて状況判断をしていくがい。………………。一人では、解決できぬこともあるのだぞ。

(…………の部分は、個人情報ですので公開致しません。)



オンライン(zoom)講座で
N.O様より


「メッセージ通り
1月に入り直ぐに本当に
予想もしない大きな変化がありました。

その瞬間メッセージを思い出し
大きなな変化とはこの事なのだと‥


動揺している私は
ただただメッセージを読み返し
行動することができ

良い結果をもたらすことができました。

メッセージを頂けていなかったら
もっと大変なことに
なっていたと思います。」

と、お話しくださいました。






【1月メッセージ】

落ち着いて物事を捉え、何が最善であるかを考えぬくこと。……………………。限られた時間の中で、やるべき事、成すべき事を、先送りにせぬことだ。思った時にどう行動するか...。




N.O様のご感想。



N.O様、ありがとうございました。





少しでも未来を
知りたいと思いませんか?


未来が見える安心を
一度体験してください。




見えない方々(ご先祖様)からのメッセージをお伝えする

2名様分(貴方と大切な人)

オンラインZOOM占術鑑定(60分)


 5,000円 (税込)通常 9,900円】

ameblo申込限定(初回のみ)






男性も多くなりました(男性2:女性8)



占術カウンセリングの流れ


上記の鑑定書を事前にお送り致します。
オンライン(ZOOM)で説明
見えない方々(ご先祖様)からの
メッセージ を お伝え
ZOOMカウンセリング後は

時間内に聞けなかったご質問や
解らないことなどLINE、又はメールでフォロー

お申込・お問合せは…

@951gqvlv
友だち追加
↑↑↑↑こちらから


お申込・お問合せ・占術後のフォロー
以外で、ご連絡をする事は
一切ありません


ラブレターメールでのご希望 の方は
mikaron.reika@gmail.com

  






『 ミッションを生きる 』講座


心導聖 (しんどうしょう先生


【タロット占い】 

見えない方々(ご先祖様)からのメッセージも貰える


オンライン(ZOOM)講座 (60分)


10,000円  (税込) amebloからの申込限定







マンツーマン
だから
半年間、一緒に頑張れて
幸せな 結果 がでる!


▼▼継続コースのお客様からの感想▼▼ 












 

 幸せへの近道サロン

 Mikalon

  

大木 澪佳(オオキ レイカ)

 

  

〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15ウイン青山

TEL 03-6804-6539

 


最後までご覧頂き、ありがとうございましたハート