こんばんわんこそばいのうえです。

ライブ情報が解禁されました!(もういろいろ言っちゃってるけどw)

10月6日です!ぜひぜひ皆さまお立ち寄りください♡

ライブチーム一同心からお待ちしています!

 

そして日付が変わって今日はれいれいでぃお!

ライブのお話盛りだくさんでお届けする予定です!物販のお話もさせてください!

こちらもお待ちしています!

 

 

--------------------------

WEBラジオの配信についてのお知らせです。


井上麗花、西森千豊、内田りりこ、小磯里奈、

平野有紗、北島壮峻、八木橋敏慧

各地から梅雨明けの便りも聞こえてくる中

皆様、いかがお過ごしですか?

 

連日の猛暑を吹き飛ばすべく

今年の夏も「れいれいでぃお」の配信が決定しました。

 

https://youtube.com/live/vBggvtK5Z-k

 

TABプロダクションで
何かイベントがあるときに配信する情報番組。

 

どんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…?

 

それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

配信予定:2024年8月13日(火)19時~(予定)

 

■出演
井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/

内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/

小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/

平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/

八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/
北島壮峻(https://twitter.com/ktjm_tkts

 

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪