こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日はリハーサルでした♪

振付して下さっているらこ姉さんが、新曲の出来上がり具合を見に来てくれました💛会えて嬉しい爆  笑メロン貰った爆  笑

 

新曲、かなり体に入ってきたのですが、どうしても一カ所忘れる所がありまして。

直前までこの後!って思っているのですが、直後忘れている…。キレイさっぱり忘れてしまう…。山場の後なので、終わった瞬間に「終わった感」で忘れちゃう💦

 

今日も見事に忘れてしまった…。

小磯と二人で踊るところなので、小磯だけが踊っている…。

 

「うん、ここカットしよう」と、心に誓いました。

出来なかったら省くのです!!!これ大事。

 

後は歴代姉さんがつけてくれた振付の曲をやりましたが、つけた本人が忘れているようで(w

こんなんだっけーー??みたいな感じでした。

 

どっちにドルフィンするかで、私と西森が揉めまして滝汗

私、西森にあんなに反抗されたの初めてで驚きました(w

結局「右マイク持ってるから右振りできないから私があってるって!!」と言い切って、私があってました(www 面白かったです!

 

その後はリハビリ行って先生にいろいろ技を繰り出されて悶絶しました…。気持ちいい痛い。先生ありがとう。

今日も笑ったり泣いたり、盛りだくさんの日だった…ニコ

 

明日はお昼から歌レッスンで、その後は眠るためのお薬貰いに行ってきます!

毎日がものすごいスピードで過ぎていく…。

ついていけるように頑張ります!