病院行ってー。

点滴です、痛いよぅ💦@ボイスクリニック。

 

今日は検査やらなんやらで、お洋服を脱いだり来たりあせる

看護師さんにブラのホックを止めてもらったり(笑

レントゲン取ってるのにネックレスしててまた脱いだり着たり…。

極めつけは「血液の固まる時間を図る」(怖っ)とのことで、耳に針刺された!!ちょー恐怖MAXだった!→ピアス空いてるのにこういうのは怖いというせつな。

 

血液もとられたので、点滴と合わせて針3回刺された!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル滝汗滝汗滝汗

でもって私が思うより結果悪かったみたいー凹みあせる

IMG_0481.JPG

で。

色々慌てていたのでお薬を持って帰ってくるのを忘れてしまった!!オーマイガー!!!

 

明日電話して郵送してもらいます。。。笑い泣き

 

病院行ってお薬を忘れて帰るという、

ミステリー。(でも何でもないバカなだけ)

 

------------------

2020年01月30日 19時より
「れいれいでぃお#38」生配信を配信致します!

 

https://youtu.be/vNFnqb4zicM

2020年最初の「れいれいでぃお」となります音譜

いきあたりばったりの「れいれいでぃお」💦

どうなっていくのか、皆様のお目目目で確かめてみてくださいねラブラブ


■出演

井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/

北島壮峻 (https://twitter.com/ktjm_tkts
小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/
八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/
 

また、番組では
皆様からのお便りを募集しております。

出演者へのメッセージ、
番組の質問・感想などなど、
以下のアドレスのメールフォームより
どしどしお送りください音譜

番組宛お便りのメールフォームアドレス:
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html
※お便りの締切は01月27日(月)23時59分までとさせて頂きます。

 

ラブラブどうぞよろしくおねがいしますラブラブ