とあることがありまして。

 

出ちゃったのよ、坐骨神経痛???

最初は腰が痛かっただけなんだけれど、どんどん右足にしびれが出始めて、

座ることが困難になりはじめた!!!

 

3日前にギブして、ゴッドハンドに揉んでもらいに行ってきたのですが、その日は少し良くなったものの、次の日さらに痛くなり、今度は歩くのも困難に…orz

 

病院行くって言っても、整形外科じゃないし、これ、整体とか針のレベルだよね、と思って。

 

今日もう我慢できなくって、ゴッドハンドに電話して。

 

私針大っ嫌いなんですよ!!!

だからゴッドハンドN氏が私に針を打つときは(余程こりまくっているときは)

 

…黙って刺します。

スッとアルコールで拭かれたかと思ったら1秒後にはもう刺さってます。私の意志に関係なく刺さってます!!!!

まるで必殺仕事人。

 

そんな「針嫌い」な私が、

「もう無理だよー針しかないよー」と泣きいれたものだから。

ちょーうれしそうなゴッドハンドNさん(笑

 

腰にお尻に足になので。

スェット脱ぐ時おパンツまで一緒にぬげちゃった(笑

 

そんな訳で、いっぱいうたれたよーーあせる

 

「あば!べし!ぼえ!!うあお!」くらいしか言ってないよ?

あとは針先ぐりぐりされているときは、

 

心は絶叫しているんだけど、声で絶叫したら、針に振動つたわるんじゃねえか!!って。

無言の脂汗でした。

 

帰りはてくてく歩いてみて、だいぶ楽になった。

明日になったらもうちょっと良くなってるといいんだけど、だめなら、また針笑い泣き笑い泣きこわいよー!

→とか言ってピアス6個くらい空いてるwこの差は何。

 

--------------------------

来たる2019年03月27日(水) 20時より

「れいれいでぃお#33」 生配信を配信致します!

 

https://youtu.be/71TJkNRMJF0

 

井上麗花(REIKA)がTABプロダクションで
何かイベントがあるときに配信する情報番組。

昨年末のクリスマス配信から久々の「れいれいでぃお」です。

皆様、いかがお過ごしでしたか?
今回も前回同様、フルメンバーでお届けします。

果たしてどんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら・・・?
それは皆様の目でお確かめくださいませ。

■出演
井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
北島壮峻(https://twitter.com/ktjm_tkts
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/
八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/
杉本絵利香(https://twitter.com/erika_de_gozaru
小磯里奈 (https://ameblo.jp/koiso-rina/

また、番組では
皆様からのお便りを募集しております。

出演者へのメッセージ、
番組の質問・感想などなど・・・

以下のアドレスのメールフォームより
どしどしお送りください♪

番組宛お便りのメールフォームアドレス:

http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html


※お便りの締切は03月25日(月)23時59分までとさせて頂きます。

 

IMG_7408.JPG