井上。

本日ボイスクリニックなり。

この間ライブチームでリハやってた時、1曲目からもうダメでした。

 

喉の状態は改善されてきてはいるものの、声帯がくっつくところ以外の場所にぶつぶつ何かあるそうな。

今後は「音声訓練士」によるリハビリを追加して、ステロイド投与は続く事に。

そして、お酒の事。

 

私はいいお酒じゃないです。家で一人で飲む時は、ほぼ大声上げて叫んで泣いてます。「お母さん」しか言いませんが、かなり叫んでいるのは自覚があります。

音声訓練士の先生はそのあたりも聞いてくれて、プラス以前の手術後に自分が陥った声が出ないことへの恐怖で半ばノイローゼになった事もじっくり聞いてくださいました。過度のストレスがかかってきていることは間違いなく(そりゃそーだw)

ただね。

 

しっぽり、飲んで?と。

へ?しっぽり…???

ひとりしっぽり…??イメージが??

 

要するにお酒飲んでもいいけど、叫ばないでしゃべらないでってこと。後、床に倒れて寝ないでと(笑→しっぽりかい!!!!

 

私の答え。

「ひとり家飲みやめます!!!!」

 

先生キョトーン。

 

わかってた、もう何とかしなくちゃいけないって。生活くるってる。毎日酒飲んで倒れてる。深夜の通販からバンバンもの届く(笑)部屋汚い!自炊やめちゃった!太った!毎週1回の缶出す日にお酒の缶が多すぎて笑ってる!

 

よし!一人家飲みやめる!!!(決意)

 

…と、点滴打ちながらこんな顔して考えた。

IMG_7452.JPG

でもうちにお酒あるんだよね!!!って気づいた!

 

なので、帰り道セブンによってラブラブ

IMG_7442.jpgIMG_7440.jpg

IMG_7443.jpgIMG_7444.jpg

サラダばっかりですけれど、

チョレギサラダやら、コールスロー、大根とハムのフレンチとか。

好きなものぜーんぶ買ってきた!

 

スープに至ってはふふふ。

IMG_7449.JPG

ストックは楽に1週間以上!ウインク

 

今日一人でしっぽり家飲みして。

一人家飲みはもうやらない!

なので私はセブンをおつまみに、家じゅうのお酒がなくなるまで、ひとりしっぽりを執り行いたいと思います!

 

あ。

外では飲みます!(でも考えて飲みます!)

 

しめはやっぱり。

チーズたーーっぷりのオニオングラタンスープ!!

デザートはセブンの牛乳寒天→こちらも補充完了。

そしてちゃんとベッドで寝ます!!!(当り前じゃ!)

 

明日からリハビリだけどね!

家飲み最後だからね!

あ!今週末センチのイベント終わったら飲むんだけどね!!

 

泣かない叫ばないしっぽり飲み。

ひとり宴じゃ!!!!

 

…できるかなー(笑→泣かない事に自信がない。

 

頑張るね!!!

サラダちょーうまい!!早く飲みたーいラブラブ

 

---------

最新版れいれいでぃおはこちらから♪

 

出演

井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
北島壮峻(https://twitter.com/ktjm_tkts
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/
八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/

内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/

杉本絵利香(https://twitter.com/erika_de_gozaru

小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/いつものシステム

 

TABプロダクション公式サイト:http://www.tab-pro.co.jp/
TAB
プロダクション公式ツイッター:https://twitter.com/tab_productio