さて。

あした(今日)は午前中からスタジオワーク。

オーディションテープの収録でございます。

歌あり、なので、ライブチームをごっそり呼びました。

 

レノンとグルコでは、

TABライブを見に来てくださったプロデュサーさんが、私を起用して下さる所(音楽指導で)から話が始まっているので、

もちろんそこで、りりこや西森が選ばれたのも、そのライブで何かを感じさせる自分プロモーションが出来たから、なので、

ここはぜひとも、決めていただきたいところ!

→プレッシャーな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でも本当に嬉しかったなぁ。

初回の収録の討ち入りあけ、りりこはまた我が家に泊まったのですが(帰れなくてw

りりこよかったね!おめでとう!わーんありがとうー!!って、

二人で抱き合って泣きました。

いつも誰かが決まった時は泣いちゃうんだけどね(ノω・、)

image

 

今日はなんだかもやもやと一日を過ごしてしまった…。いろいろやることが多すぎて、頭も回らなかったので、ちょっと反省。

今はきたじが歌う曲をエンドレスで聞いてます。歌詞を早く書いてなんとかものにさせなくては。

「先に曲覚えちゃって」ってメールはしましたが、実はこういうやり方は初めてです。確実に歌詞を書いて出来上がりを渡すのであせる

でもさすがにそこが間に合わないとなると、同時進行させるしかなく。頑張れ、私ときたじ!そしてサビ部分の対旋律をつくっている博英!!!その対旋律を歌う事になるコーラス隊もがんばれ!

 

…と話が色々脱線しておりますが、

オーディションテープ収録からの、会議、そして、夜は前期でプロダクションを退所したタレントの「お疲れ会」です!

豊田友香ちゃんもKちゃんを連れての参加予定で、なんだか泣いてしまいそうなフラグがわんさかたってるよ。

でも、本当に本当に、おつかれ、ってありがとうって、言いたいです。

 

お疲れ会が終わったら、歌詞を書きます。イメージはずばり、「SAY」です。

 

さて、おやすみなさいの、じゅんびです。

中々眠れないけど、頑張るのだ、眠ることを、頑張るのは変な表現なんだけれど、頑張らないと眠れないので…

オヤスミナサイ、have a good dreamラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Amazonプライム・ビデオで配信中の
外画アニメ「レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~」

吹き替えを担当いたしました!

 

レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~ シーズン1 (吹替版)


レノン:内田りりこ
グルコ:西森千豊
ムーン 他:井上麗花
クリケット、エッグの従弟 他:市山享

音楽指導:井上麗花

 

ぜひぜひ見てくださいね♡

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TAB4thLIVE!
日程 6月23日(土)
17時半開場 18時開演 オールスタンディング
前売り 3500円 当日4000円 別途1ドリンク(500円)
場所 池袋ライブインロサ
 
出演
井上麗花(REIKA)

https://ameblo.jp/reika-kun

八木橋敏慧
(小磯里奈)→何とかのシステムです!頑張れコイッソ!!

https://ameblo.jp/koiso-rina

(北島 壮峻)→鋭意楽曲制作中!間に合うか!!!

https://twitter.com/ktjm_tkts

 

Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
 
音譜スペシャルゲスト音譜
新菜まこ(東京ロジック)
松平なな(東京ロジック)
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ライブ会場のみで販売する特典を考え中ですので、
リクエストありましたら是非是非お寄せください!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね!!
 
IMG_4870.jpg
このあいだのリハでやっとボーカル全員揃いましたよ!
まことななすありがとー!本番よろしくね^^