IMG_4907.jpg

糖質制限していても、

ううううう、食べたい!!と思う、パン!

食パンとか、パンは何でも好きなんですよー。

もう、「買わない」という手段をとるんだけど(w

 

ナチュロ(ナチュラルローソン)にいけば、

かなーり低糖質なパンが手に入ります♡

ちょっと買わないという選択が出来なくなる罠です!

今日はなんと、新しくラーメンとか、パスタも入ってました!あと、カレー!すごい充実してる、ナチュロ。。。IMG_4909.jpg

マクロビオティッククッキー。

色んな種類があったんだけど、食べたことがなかったので、一番無難そうなのを選んでみた。

 

ずっしりしてて、美味しい!

もう次行ったら全種類買うの決定した。

 

最近また太って来て元に戻れません!

今いつもより5キロオーバーで体重い、重い!!

 

ライブチームは、

「これ以上痩せるな」と言われる人と、

「それ以上太るな」と言われる人。

この二択しかなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

極端だな、と思う訳ですよ、はい。

 

ナチュロ、尊い。。。

うちの側のヒャクロ、ナチュロにならないかなー…ナチュロ中々ないー(ヒャクロもなかなかないのですけど)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Amazonプライム・ビデオで配信中の
外画アニメ「レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~」

吹き替えを担当いたしました!

 

レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~ シーズン1 (吹替版)


レノン:内田りりこ
グルコ:西森千豊
ムーン 他:井上麗花
クリケット、エッグの従弟 他:市山享

音楽指導:井上麗花

 

ぜひぜひ見てくださいね♡

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TAB4thLIVE!
日程 6月23日(土)
17時半開場 18時開演 オールスタンディング
前売り 3500円 当日4000円 別途1ドリンク(500円)
場所 池袋ライブインロサ
 
出演
井上麗花(REIKA)

https://ameblo.jp/reika-kun

八木橋敏慧
(小磯里奈)→何とかのシステムです!頑張れコイッソ!!

https://ameblo.jp/koiso-rina

(北島 壮峻)→鋭意楽曲制作中!間に合うか!!!

https://twitter.com/ktjm_tkts

 

Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
 
音譜スペシャルゲスト音譜
新菜まこ(東京ロジック)
松平なな(東京ロジック)
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ライブ会場のみで販売する特典を考え中ですので、
リクエストありましたら是非是非お寄せください!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね!!