有紗がお呼ばれしたのでー。

一緒に行って来ましたー音譜

 

まここもななすも「きゃーれいかさーんきゃー!」とお久しぶりをはしゃいでくれましたうふふドキドキ

とってもアットホームな、

まここのお人柄をうかがい知れる様なライブで、かわいらしいお友達がたくさん応援に駆けつけていました照れ

 

私は初めての方ばかりだったのですが、皆さんかわいらしくって、楽屋が女子会になっておりましたよラブラブ

 

まここ、ななす、ありさ。

3人で決めて歌った、歌。

そこにあった「歌いたい」という気持ち。

 

「聞けて良かったです!」と言って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

朝は有紗を車で迎えに行き。

かえりは有紗を車で送る…うらやましいだろぉ???→これも前やったやつww

 

素敵な一日をありがとうございました!

おやすみなさい^^

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TAB4thLIVE!
日程 6月23日(土)
17時半開場 18時開演 オールスタンディング
前売り 3500円 当日4000円 別途1ドリンク(500円)
場所 池袋ライブインロサ
 
出演
井上麗花(REIKA)

https://ameblo.jp/reika-kun

八木橋敏慧
(小磯里奈)→何とかのシステムです!頑張れコイッソ!!

https://ameblo.jp/koiso-rina

(北島 壮峻)→鋭意制作中!間に合うか!!!

https://twitter.com/ktjm_tkts

 

Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
 
音譜スペシャルゲスト音譜
新菜まこ(東京ロジック)
松平なな(東京ロジック)