この写真の、フェラガモのバック。

実は、実父が買って私によこしたもの(人づて)。

愛着が全くなかったので、うちのタレントに貸していたんですが、

ちょっと大惨事を起こしまして、解雇処分になった方なので、

 

まぁ、実父からの贈り物だし…と、返却要請いたしました。

 

もうさ。

すげえ汚いの!!(笑

このままじゃとてもじゃないけど使えない、というか、使いたくないんだよなぁ、と思いつつ。

愛着ないない言いながらも、本当に数少ない実父からのプレゼントである。

 

稽古場の近所に、靴やカバンのお直し専門店があるんですね。

2か月くらい前かな、持っていきました。

店員のお兄さん「わー」って苦笑い。

 

だって私が皮がはげたところを油性マジックで塗ったりしたから!!

 

「ちょっと時間かかるけど、頑張ってみますよ!」と言われ、

待つこと2か月。

 

ジャーン!!!IMG_4680.jpg

 

ものすごくきれいになって帰ってきた!!!!

前は皮がテカテカしていたんだけど、多分それ人の油だったんだな!!!

もうお店で感動しちゃって。

わーわーわーすごおおおおおい!!!!こんなにきれいになるんだあああああ!!!って。店員さんも「わー、そんな喜んでもらえて嬉しい!」と。

お値段は1万5千円くらいかかりましたが、元が高値のカバンなので、それも仕方ないけれど、

何だか、新しいものを手に入れたような気持になった。

 

大事にしてあげられなくてごめんね。

これからは大事に使うって思いました。

 

そして大喜びしてくれた、そのお直し専門店のお兄さんに、

「今度これ!」と。

 

ボロボロになって挙句底が抜けたヴィトンのアルマを差し出す私(笑

ヴィトンに持って行ったら直すだけで7万円言われたやつw

 

これは私の幼馴染の敏子ちゃんから譲り受けたもの。

敏子から譲り受けた時にすでにボロボロだったんだけど、私もボロボロにした犯人である(笑

 

お兄さん「…わー…すごーい…ちょっと見積もってみますね、電話しまーす…」と( ̄▽ ̄)

さぁ、結果はどうなるのかな!?と、色んな意味で楽しみにしております!(ФωФ)フフフ・・・

 

さて!明日は「れいれいでぃお」!です。

まだ台本作っていないのですが、久々のリハを飛ばしてやっていたので今ボロボローあせる腹筋とかなくなってるかも!!!!

ちょっと休んだら台本作ります!

 

明日も、

色んな情報飛び出しますよ!!!

ぜひぜひお楽しみにね!

 

imageimage

本日のライブチーム盛り。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

れいれいでぃお#28生配信決定!

https://youtu.be/MsjY9yxuHrg

 

配信日時:

ラブラブ4月7日(土) 18時より生配信ラブラブ

上記の画面にてリマインダーを設定して頂くと
配信開始時に、お手元に通知が届きます。

 

■出演

井上麗花

北島壮峻

西森千豊

内田りりこ

平野有紗

小磯里奈(呼ばれたら出られるシステム!)
 

お便りはこちらからラブラブ

http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TAB4thLIVE!
日程 6月23日(土)
17時半開場 18時開演 オールスタンディング
場所 池袋ライブインロサ
 
出演
井上麗花(REIKA)

https://ameblo.jp/reika-kun

八木橋敏慧
(小磯里奈)→何とかのシステムです!頑張れコイッソ!!
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
 
音譜スペシャルゲスト音譜
新菜まこ(東京ロジック)
松平なな(東京ロジック)