今日は、自分の収録終わってから、このお二人北島 壮峻(きたじま たけとし) くん 原田 男(はらだ だん)くんのオーディションテープの収録でした。

 

イケメンキャラがでてきて、いろいろいろいろしてくれる、乙女のやつですよ!!!!!(たたたたぶん。)

 

私がディレクションしていたのですが、

途中で。

 

…きたじのイケボに完全に落とされました…

 

「ふわああああ!!これやばいやつだああああああ!!OK!!!」っていって顔真っ赤になっちゃったもんあせるあせる

 

収録終わり照れまくる私なのであったwww

IMG_1703.JPG

 

男くんは、どちらかというと「かわいい系」が得意!!

色っぽくやるとちょっと悪い男が出てくるんだけど(w

きたじのはストレートで、声がエロイ…。

 

ほんとマジやばかった!!コーフンしたわ!ホルモン出ちゃったわよ!!ありがとね!チームイケボ!!

 

きたじはラスグレイブ探偵譚にも出演しています!

男君ともいつかがっぷりよつでくんでやってみたいなぁーー!

 

きたじ活躍回、ラスグレイブ探偵譚「異邦人帰還」。

どうぞ聞いてみてくださいね^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


5月12日前後にいよいよ発売開始されます!

ラスグレイブ探偵譚~私のしがない名探偵「異邦人帰還」。

 

観覧車殺人事件、名探偵は動かないに続く第3弾!!

今回は私演じるアイリーン・キャラちゃんが大活躍いたします!

ぜひぜひPLAYしてみてくださいねー^^

 

左前列から。

西森千豊 http://ameblo.jp/onlyonevoice/

平野有紗 http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/hirano_arisa.html

原口馨 

藤原光 http://profile.ameba.jp/fujiwara403/

後列左から。

北島壮峻 http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/kitazima_taketoshi.html

杉本絵利香 http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/sugimoto_erika.html

小磯里奈 http://ameblo.jp/koiso-rina/

内田りりこ http://ameblo.jp/dalilico/

わたしー。 http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/reika.html

 

山本和広 http://ameblo.jp/aiueo-say-you/

と山岸快 http://profile.ameba.jp/kai-y/

…が 不在な件(w

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

「れいれいでぃお第22回 ライブありがとうスペシャル」(最新)
 
「TAB 3rd LIVE!」を振り返ってのありがとう配信!
ライブ写真もございます♪
 
YouTube 動画 出演
「ありチャン!応援ありがとう配信!」
 
みんなでワイワイ!「ありチャン!」お疲れ様でした!
有紗ちゃんへのお便りのコーナーや、新しい「ラスグレイブ探偵譚」の書き下ろしシナリオの朗読もあります!

WEBラジオ出演
れいれいでぃお第21回


https://youtu.be/uiwqcwmWkro

「TAB 3rd LIVE! 」最終リハーサルのスタジオからお届け!
一発録りのノーカット版です!

WEBラジオ出演
れいれいでぃお第20回

 


https://youtu.be/GaDg9ow6PRI

生テレの番組「ありチャン!」とのコラボ第二段!
全員コスプレからの~まさかの展開へ(w

 

みなさまぜひぜひチェックしてみてくださいね^^