市山亨君

http://ameblo.jp/showaheisei/

内田りりこちゃん

http://ameblo.jp/dalilico/

私をストーキングしている(w

杉本絵利香ちゃん。

http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/sugimoto_erika.html

 

で、行ってきましたー。

 

わたしといっちゃんはシリーズ全部ちゃんと見ていて。

りりこは1しかみたことなくて。

えりかは1しかみたことなかったから全部見てきたそうな→すごい根性である。

 

全部知っていても知っていなくても、全員大満足!!!でした。

 

4Dも3Dももうやっていなかったので普通に見たんですが、

それでも何回か飛び上がった私…。

4Dだったら絶対に叫んでいた自信があります。

 

…でも4Dでもう一度見たい!!!

一度見たから大丈夫だろう!!!!もう一度4Dで見ようよ!!とかなっています。

これはCMや動画でもながれているシーンなのですが、

冒頭、アリスが水面で水を飲むシーン。その水面からアンデッドが飛び出してくるんだけど、

「わ、このシーン知ってる!来る!来る!」ってわかっていても、

 

多分3センチくらいとんだ。

人間って飛べるんだな、とか思った嘘。

 

昼からリハーサルをして。

夜はアンデッドと戦い(My name is alice!)

そのままみんなで宴に突入し。

 

楽しかった!!

 

宴では、最後はいっちゃんとさしのみになり(笑

いっちゃんが今まで思っていたことを色々聞きました。

そうかー。

そんなふうに思ったりしてたのねーって。

多くは語れないけど(w

これから、違う関係に私たちは発展しそうです。

飲みに行きたいとか、話したいとか、大事ですね。

私はウエルカムだったのに、なかなか言い出せなかったみたい。そういうものなんだねー。

 

楽しい夜でした^^