http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12057002594.html



がこがこがこぶうううううううーーん!!と言う音&

なんだかディスプレイまでもが怪しい動きになったので。


ドライブも逝っちゃってるし、もう、修理しても高いだけ、という結論。



買って二年たっていませんが。

三度目の正直!!と言われたダイ●ぶ●から(実は四度目)もう絶対に卒業すると決めて。

(ギリギリまで迷いましたが)



今回は、ASUSにしました!!!!!



アスウス…。


私は初めて聞く名前ですが…、自作機を創る方には有名だそうな。



買ってシャ豚さん宅に送りつけました、むふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あーあ。

やっぱ二年持たなかったな、相性悪いな、ダイ●ぶ●●●。



…ヴァイオに戻りたい―――あせる