なんだか。

眠い眠い病でございます。


ぐたーーーーっとしております、そして半目状態。


あああ、

やらなくちゃいけないことがあるんだけどなぁー→THE計算最も苦手なことorz


明日は、ちょっと色々動き回らなくてはいけないし。

今日やるしかないんだけれど、なかなか、やり始められません…。


ひとつずつ、丁寧にこぼれないように、やらないと、うん。

でもほら、やり始めるまでに時間かかったり、しませんか?苦手なことって。


あと。

パソコンのがっごおおおおーーー!!って音がものすごく気になるので、

ちょっと殴ってみたらやんだという、ね???


たぶんこの子はもうじきダメになると思われる…あーあ、10万もしたのにあーあ。

やっぱり私とダイ●●●は合わないんだなぁ、と思う。

やっぱりバイ●がいいと思った。そういうの絶対あると思うんだよね。


明日のお買いものも含めてお金がものすごい勢いで飛んでいきます…カナシス。