<script src=”http://widgets.twimg.com/j/2/widget.js" charset="utf-8">

REIKA最新出演情報:


音譜TABプロダクション「がちらじ」にて、

REIKAがパーソナリティを務める

「れいれいでぃお第11回、第12回を配信しております!


第11

https://youtu.be/uCazP8RfUBg

第12回

https://youtu.be/Hd_IyYWFISc


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

GooglePlayにて
配信中のスマホアプリ


・ラスグレイブ探偵譚 「観覧車殺人事件 事件篇」
・ラスグレイブ探偵譚 「観覧車殺人事件 解決篇」

アイリーン・スロウ役
で出演しております。

スマホアプリ「Playストア」にて
「ラスグレイブ」で検索するとDL可能です。
※iPhone、iOSには対応しておりません。


ボイスADV ラスグレイブ探偵譚 「観覧車殺人事件 事件篇」:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.team_rh.ADV_DR_01_R_NA

ボイスADV ラスグレイブ探偵譚 「観覧車殺人事件 解決篇」:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.team_rh.ADV_DR_01_R_NB


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 12:24:21

通常稼働ー。

テーマ:ブログ

ああ、体がまだ痛いよ…。


これから打ち合わせ行って、会社いきまーす!


そして台本をガシガシ読んで、キャスティングしなくては…!!!

おーふ、大変だわ。。。


リハの写真でーす。


IMG_4759.JPG


IMG_4756.JPG


IMG_4753.JPG


そして、ちょっとレア。

今回お手伝いしてくれた小磯里奈ちゃんが、

私の代歌しているところー!!


IMG_4760.JPG


急に「歌って」とか言われるので、

要注意なのですよ…!!!!


なかなか、よかったですー。

REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016-05-29 20:51:17

ありがとうございました!!!

テーマ:ブログ

TABセカンドライブ、無事(?)終演を迎えました!!!!


ありがとうございました!!!!


IMG_4764.JPG


全体の集合写真ー。

良いチームでした!

フロント陣は今日を持って「一旦解散」(笑 …となります!

襟川さん、また1からのスタートです!!!


わたし的には。。。

このフロントチームはいいな!という感じでした。

昔求めていた理想の形だったかもしれません。

全員がハモがとれて、きっちり踊れる、という形です。

あとから、手に入る物なんだなあー(ノ_・。)

うん、でもすっきりしていて、とってもよかった!


ライブレポはまた、写真が来たらー^^

カメラマンは、私のTAB初の生徒さんである、けんちゃんです→14年前のお話(w

けんちゃん、今回は打ち上げ参加してくれて、話もできたのですが、


「ほんとうにいろいろ、風通し良い事務所になってよかった!!!」


…といわれて、ものすごく嬉しかった。

けんちゃんの時代は、とってもきつかったのを知っているので(タレントが)

これからも、そう言われるように、

風通しの良い事務所でありたいです。


会場にいらしてくださったお客様、

遠くから応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!




REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 18:36:47

はじまる。

テーマ:ブログ
あと20分!

{C321095F-6975-4E11-A7E2-4E3C68F68351}

緊張が来ないとか。
本当?
。・°°・(>_<)・°°・。
REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 12:57:13

ライブー。

テーマ:ブログ
{E598B39F-1DC9-455B-9F80-44E42DB21181}

ありがとうございます!

{35CB0D02-CB55-425D-832E-318CCACB043E}

バックパス(^.^)
REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 00:48:18

TABセカンドライブ!

テーマ:ブログ


IMG_4722.JPG



IMG_4711.JPG





image





IMG_4705.JPG


IMG_4700.JPG

IMG_4689.JPG

image


IMG_4688.JPG


IMG_4680.JPG


IMG_4677.JPG


IMG_4676.JPG


IMG_4671.JPG


image



image


image



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro


【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 22:42:23

いよいよです!

テーマ:ブログ

りりこーんの記事。

http://ameblo.jp/dalilico/entry-12164689641.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----dalilico_12164689641


やべぇ!!!涙腺がががが!!!

泣いたらダメだ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかファーストの時よりも、感情が遠くにいたんですよ。

全体のことよりも、ごく一部にとらわれていた、というか、

わたしは1つずつを切り取って見なくてはいけない立場なので、

今回はなかなか、「いい感情」が優位にたたなかったんですね。

まだ始まってもいないけれど、

ほんとに、色々あったなーって思います。

いいこともわるいことも。

楽しことも辛いことも悔しくて泣いたことも呆れたことも、

みんなを愛しくてたまらないと思ったことも、バカ言い合って笑い転げたことも、風通しがすごく良くなったことも、唇かんで我慢したことも、どうにもならない不安も、情けなさも。

そういうのぜんぶひっくるめて明日を迎えたいと思います。


IMG_4687.JPG


れいれい@ぱっくちゅう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー のチケット受付は終了いたしました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

ローソンチケットでのチケット取り扱いはぎりぎりまでありますので、

前売りご購入の際はそちらをご利用ください。

【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ライブ前に是非!!
ステージの見どころなどを色々語っております!!!

「れいれいでぃお#11」 配信中!
https://youtu.be/uCazP8RfUBg
「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪
https://youtu.be/Hd_IyYWFISc
「れいれいでぃお」第13回も好評配信中です!
https://youtu.be/FuaVsbhHXJs

「れいれいでぃお」第14回も好評配信中です!
https://youtu.be/PsKkj9ibwIU



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 13:12:04

ファーストライブのDVDできた!!!!

テーマ:ブログ

昨年、7月26日に行われたTABファーストライブ。

そのDVDがやっとやっとやっと、完成しました!!!!

FullSizeRender.jpg


諸々「音問題」とかありまして。

先週まで最終のチェックをしていた私。

で、もう最終チェックができる時間がなくなってしまって、

最終チェックはシャ豚さんが行なうという、珍事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分的にも、このライブをやるにあたって、

ものすごく決心が行ったんですよ。

それほどにいろんなことがありすぎて。

「もしかしたら、もうできないかもしれないな…」って心の何処かで思っていた自分も居ました。

でもそんな時にね、大好きな姉さん、らこ姉さんに言われたの。


「れいかたん、今のうちにできることは絶対やったほうがいい。

いつか必ずできなくなる。

だから絶対にやらなくちゃダメだよ!」


その一言は、私に大きな決断をさせる結果になりました。

迷いはもう、なかった。


そしてそこから、会社にも相談し、ホームであるロサに電話をし。

迎えた、7月26日。

私の中で大きな節目となった日。


でも全部友香にもってかれるとゆーーーーー!!!!!!!!!!wwww


私と友香が一緒に歩いた8年間。

こんなふうに最後を迎えるなんて思わなかったけれど、

DVDに残る鮮明な画像は、

本当に友香が綺麗で、たくましくて、やわらかくて、愛おしくて。

そしてその時宿っていた「命」は、

今はすくすくと、育っているのでしょうね。


このDVD。

何度見ても大号泣しちゃいます。


明日発売です!!!!

ライブチームのあったかさがいっぱい伝わってくる「ひとつの作品。

ぜひ、手にしていただきたいと思います^^

数量に限りがあります。ぜひお早めに^^


今回のフロント陣です!

西森千豊 http://ameblo.jp/onlyonevoice/

襟川麻衣子 http://ameblo.jp/elie41/

内田りりこ http://ameblo.jp/dalilico/

わたし♡

頑張りまーす♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー のチケット受付は終了いたしました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

ローソンチケットでのチケット取り扱いはぎりぎりまでありますので、

前売りご購入の際はそちらをご利用ください。

【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ライブ前に是非!!
ステージの見どころなどを色々語っております!!!

「れいれいでぃお#11」 配信中!
https://youtu.be/uCazP8RfUBg
「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪
https://youtu.be/Hd_IyYWFISc
「れいれいでぃお」第13回も好評配信中です!
https://youtu.be/FuaVsbhHXJs

「れいれいでぃお」第14回も好評配信中です!
https://youtu.be/PsKkj9ibwIU



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 09:06:24

病院でーす。

テーマ:ブログ
勝子母の病院。

今日から入院!とかになりませんように!
明日のライブ、母楽しみにしてくれているので(^.^)

マスクマン!
{C7149520-AF78-461E-A1F8-C80F37BB1F41}


REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26 22:28:29

わー!

テーマ:ブログ

もうあさってー!!!!

あさってーーー!!

早いなあああああ!!!

IMG_4687.JPG


今回のフロント陣です!

西森千豊 http://ameblo.jp/onlyonevoice/

襟川麻衣子 http://ameblo.jp/elie41/

内田りりこ http://ameblo.jp/dalilico/

わたし♡

頑張りまーす♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー のチケット受付は終了いたしました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

ローソンチケットでのチケット取り扱いはぎりぎりまでありますので、

前売りご購入の際はそちらをご利用ください。

【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ライブ前に是非!!
ステージの見どころなどを色々語っております!!!

「れいれいでぃお#11」 配信中!
https://youtu.be/uCazP8RfUBg
「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪
https://youtu.be/Hd_IyYWFISc
「れいれいでぃお」第13回も好評配信中です!
https://youtu.be/FuaVsbhHXJs

「れいれいでぃお」第14回も好評配信中です!
https://youtu.be/PsKkj9ibwIU



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26 13:43:48

事務所「主催」のライブに来ないという選択。

テーマ:ブログ

タイトルまま(笑


まぁー。

私がメインボーカルなので、私が書いてもアレなんですけれどね。


いやー。

すげえなぁ、と思う。

事務所主催で、社長歌っているのわかってて、来ないという選択ができるのがすごい。


色ーんな方からメール頂きました。

違う事務所の方からも、「仕事入ってしまっていけないんですー!!!」とかね。

それでも、気にかけてもらえるだけで、嬉しいと思うし、

元教え子なんかもみんな来れても来れなくてもメールくれます。


今、同じ事務所で、同じ時間を共有していて、

そこに属している人たちが、

わかっていて、来ないという選択をするということが。


あー、全然事務所でやることなんてどうでもいーんだぁねーって、私は思う。


私はTABの講師だった頃、なにがあっても「査定公演」には絶対に顔を出しました。

とってもTABの生徒に「愛情」をもっていました。

それが当たり前だと思っていました。


今、自分の会社になって、この有様かぁーと思いますね。


ま、自由な選択だと思います。

それが私には適用外というだけで^^

本当に、すごい!!!!!


おみそれしました!!!!(笑

REIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み