http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12043988904.html


少しずつ、ゆるゆると喋ってはおりますが。

…とてもカタコトなのでございます。

あと、

喋りすぎないように、とか、負担かけないように、とか、


…怒らないように、とか怒鳴らないように、とか(笑


あああまだ筆談でよろしくてよ!!と思う!


「歌う」まで、あと3日か。。。

どんな声が出るのかなぁ。


そういえば味覚障害。

まだ、甘いはずのものが急に苦っ!!とかなります。

今日会社でおやつおやつ~~って、みんなでお団子食べていたら、


苦っ!!

あうあうあー。


今日晩御飯おそうめんだったんですが、

なんか「腐っている」ような味がして、ですね。

ああ、でも味覚おかしいからかな??と思って、食べていたんですが、

ちょっとあまりの違和感に「お母さんこれ食べてみて」ってお願いしたら、


「麺つゆ腐ってるわ!!」


おーーーーふぅぅぅぅぅぅ!!!!


あと、顔にたくさんできたブツブツ。

これも治らないままだなぁ~。


まぁ。

もう半月以上、「肌断食」をしている訳ですけれどね(w

別にしようと思ってしている訳じゃなくって、面倒になってやらなくなった結果でしかない。

お化粧もしないからなー→普段マスクマンだもん。。。


今、ウィンブルドン見ています。

ものすごい精神力だな…。


そして、美しい。