http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12043848450.html


後、お願いしたこと。

ここのところ全く眠れない事について。

とりあえず重度の睡眠障害なので、再度かかり付けのところに行くにしても、

今もう、お薬が切れかかっている状態。。。

なので、1週間ぶんくらいなら何とか、ということで、出してもらえました。

フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は、今睡眠障害については、「睡眠薬」に重きを置いていなくって、

「導入」の方に重きを置いています。

あと、メイドインジャパンのベルソムラ(副作用なし)への移行を実験的にやっていた訳なんですねぇ。


ちなみに睡眠薬は「デパ●ン100」をいただいていたんですが、

それをいったん断薬していたので、今はもう手元にないのですよ。

入院したとき、外部からの薬の持ち込みは禁止だったので、

導入とデパ●ンおねがいしていたんだけど、

ここの病院には100はなくて、

200だったの!!!!


…まぁそれでも手術前は眠ることは難しかったけどね。


そして1週間ぶんだけ、出してもらったデパ●ン200が今私の手元に…ふ、ふふふ。

ねねねねねねむれる…かなふ、ふふふふふ。


先生が言うには、

「喋らない」って言うストレスもすごかっただろうから、今日は寝れるといいよねーとはいっていた。

確かに、細かいニュアンスが伝えられなくってイライラする日々だったし、

半ノイローゼ状態になっとるなぁーというのもありましたぜ、旦那!!


…かといって。


今日から喋っていい、でも少しずつ、とか。

あまり大きくない声で、とか。

怒っちゃダメ、とか。

ちょっとさじ加減も分からない上に日本語がおかしくなっているので、

ワタクシ、今まだ筆談を続けております…。


久々に聞いた「自分の声」に対して思った事。


「やだ―あたし風邪ひいてるーやっぱな!!」的な、

ビバ鼻声&喉いてええ~でしたあせる


そうだなぁ。

「歌っちゃダメ」言われてるのでまだ歌いませんが、

こんな喋れもしないのに、歌えんのオマエ?って言うのが正直なところでもあるので、

歌えたあかつきには、号泣するつもりでございます、かしこ。