​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


アンパンマン列車の為の四国旅行照れ


高松といえば、、、




うどん!!!!!!!!

待ちにまったうどんラブラブ




待てよ、、、

しかし何処に入ればいいのかタラータラー





子連れ旅行だし、

やっぱりご飯くらいはゆっくり食べたいアセアセ





ってなわけで高松駅に

観光案内所があったので相談指差し


マップもあって色々わかりやすいラブ




しかしびっくりしたのが、、、

どうやら子連れでゆっくりできるお店が

少ないらしい不安不安




いやないと言われた泣き笑い泣き笑い



えええアセアセアセアセアセアセアセアセ





できたら、、、

キャリーケースあるし

荷物多いしゆっくり座席で食べたい悲しい






そんな感じで小さなびっくり事件泣き笑い




結果一件ならあると教えてもらいました指差し



そんな中子供たちは元気指差し



可愛いセットアップ







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式