​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人爆笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



アンパンマン列車の旅ラブ




高松に到着後今回の旅のお目当て!!!!



アンパンマン弁当指差し




アンパンマン弁当も限定だったので

絶対欲しい!!!!!!




緑の窓口の目の前にあるお弁当屋さんに

アンパンマン弁当売ってますが、、、




絶対予約をおすすめ!!!!

四国でも販売されているお弁当は

限られていてダッシュ





高松駅、松山駅、高知駅

の3駅のみアセアセ




しかも、、、

3日前とかでも土日は含めない3日前とかなので

要注意!!


それで松山では予約できなかったひらめき




なら、、、

高松では大丈夫なのかなはてなマーク

と思っていたが、心配な為高松空港に到着後

すぐ電話したが




まさかの残り一個アセアセアセアセアセアセ

速攻予約しました不安




到着してみると、、、

売り切れマーク不安不安不安不安

流石アンパンマンびっくり




そして、、、

駅弁屋さんにこれだけのアンパンマングッズが




流石すぎます目がハート







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式