​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人びっくり


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


アンパンマン列車のためラブ

四国へおねがい




そして高松に到着チューチュー




高松に着いたら、、、

うどん!!!!





だけど、、、

やらねばいけないことがプンプン

そう不安




アンパンマン列車の券を買う指差し

本当は東京で買おうか悩んだけど、、、

平日だった為席も凄い空いてるみたいで電車





高松に着いてから購入しようとアセアセアセアセ





しかし、、、

それがラッキーだったラブラブ



東京だと指差し

トク割がないしダッシュ

四国のJRだからこそついてる回数券ラブ




1人、11,250円で購入できて電車

通常14,400円


3,150円もお得に!!!!




みどりの窓口の方がとても良い方でラブ

とにかく安くなるように提案してくれました飛び出すハート




これは良い旅になりそうチュー








 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式