生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ


​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ




結婚して、一年5ヶ月ちょっと不満





結婚して改めて痛感したことは、、、





親が言うことは当たっている泣き笑い







あと






結婚して子供が出来たからって凝視

根本的な性格は治らない真顔





結婚前は、






『好き』って気持ちと『信じたい』気持ちが

上回り何とかなるって思ってたけどポーン






それはなぁーーーい泣

どうにもならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




将来についても先々不安ばかりだしゲロー

保険って夫婦で考えるものかと思っていたら、、、





だーさん的に人ごとでチーン

怒ったらやっと保険に関して考え始めた真顔






とにかくね、、、

失敗したなぁくるくると思うことは



①結婚したら変わると期待した

②言いたい事をハッキリ言ってこなかった

③毎回限界まで我慢してた

④結婚前から不安なことは、結婚したらもっと不安&大変

⑤根本的な性格は治らない

⑥親が言うことをしっかりと聞く

⑦甘やかさない




上記をみると

私にも勿論原因は有真顔





うん、、、私もいっぱいあるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もう今考えても、もう解決策がわからない驚き

皆夫婦どうしてるんだろー凝視





産まれて初めてのディズニー飛び出すハート

めっちゃ遊びました愛












ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍


オススメや使ってアイテムがのってますラブ

楽天ルーム