一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ








子供が産まれるまでは、、、





だーさん







いや






その当時は彼氏には







あまりハッキリ言ってこなかったキョロキョロ








結婚して、、、子供出来てからは

本当にだーさんに対して






イライラムキー




そして、、、

どんどん言うようになり、、、






言い始めたら、、、






止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






仕事が終わって

娘ちゃまも一緒に行動してますニコ





家につく酔っ払い







だーさんは基本家でお仕事。。。







ってことは、、、






家が散らかってるーーームキームキームキー







だーさんが誰と電話してようが、、、







『もうーーームキーなんでこうなってんのーー!

心の声のはずが最近は出ちゃってます






そして掃除機かける私プンプン







昔の私なら、、、

だーさんが電話中なら『静かにしなきゃ』






とか







健気なことを思っていたが、、、








1ミリもそんなことを感じなくなってしまった

自分が






ある意味怖す笑い泣き笑い泣き





掃除機はやっぱり強いのが綺麗になるイエローハーツ








ビタミンC美容液が今なら100円ポーン
これからの乾燥時期には必須!?

脚痩せは着圧で日頃から

浮腫や太らないようにしてまつ真顔





寒くなってきたけど脚痩せ!!!!





裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P