生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





だーさんはずっと

家の中で煙草を吸っておりましたキョロキョロ






ちなみに






煙草も娘ちゃまの手が届くところにショボーン






そんな







そんな








だーさんが








この言葉たちで








一発でポーンポーンポーンポーンポーン






改善されました!!!!!!








さてさて









そんな事件が起こったのはサプライズバースデー

から帰った日のこと真顔








先に帰宅していた私は

煙草のことをオコモードムキー





帰ってきただーさん








何を話しかけても






反応の悪い私に気づきポーン






だーさん

『れいかちゃん、何かあったの!?ご機嫌よく帰ってくるかと思ったら、、、何か言ってよショボーン









そして







『これから煙草は換気扇の下!!もしくは外で吸ってムキームキームキームキーそして娘ちゃまの手が届く所には絶対煙草を置かないでムキームキームキームキー

それが出来ないならもう離婚しようと決意now









ポーンポーンポーンポーンポーン

だーさん







そっから私がペラペラとニヤニヤ




①煙草の草は吸ってるよりも身体に有害で、間違って食べてもすぐに体内に広がってしまってニコチン中毒になってニコチン中毒死しちゃうよ!!しかも間違って食べて出したとしても、、、もう身体の中にニコチンが流れてしまっているからすぐ手遅れになっちゃうよムキームキームキームキー






②吸ってる人よりも副流煙の方が何倍も身体に悪いし、娘ちゃまの脳を萎縮させちゃう!!!!今、健康でも脳の障害が起こっちゃう可能性もあるし、実際に友達はそーゆーのを見てるから本当に危険なんだって!!!!





まだまだ言ってやろうかとおもつていたら、、、








だーさん

『今日も可愛いねぇー、、、一緒にお風呂入りまょラブチュー

娘ちゃまのことね笑い泣き









話しを変えてきたポーンポーンポーンポーン







もう







もう









もう









激おこプンプン丸よムキームキームキー







ってなってたら、、、

とゆうかもう私は何も喋らないモード真顔








トイレに行って←携帯もってその時色々調べてたのかわからないけど







戻ってきたらと思ったらキョロキョロ









ちゃんと煙草とライターを持って










持って









もつてぇええ







換気扇の下で煙草を吸い始めました酔っ払い









その後、、、またタバコについて話しましたが

すんなり聞き入れてくれましたデレデレ







デヴィ夫人の言葉で

『女が男性を変える』

がずーーーーーと胸に響いてたんですが








このことかポーンポーン









これからも娘ちゃまの為にどんどん

変わっていってほしいなニヤニヤ








って私自身もレベルUPしなきゃな笑い泣き












足痩せには着圧必須





見えても使えるし履いてるだけで
いい感じ