生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






だーさんは

タバコを吸う人ですキョロキョロ








タバコを吸うことに対しては

個人の勝手なので何も思いませんが、、、







娘に害があるなら別プンプン






先日の女子会で話題になったことは、、、







『タバコ』!!






狭い家の中でのタバコ🚬

タバコも手の届く場所に置いたり、、、




ちなみにもちろん猫にもよくない









それを聞いた深夜ちゃまたちは





ポーンポーンポーン







色々話した結果、、、






タバコを外や換気扇の下で吸わなかったら






『離婚』








した方がいいとキョロキョロ








何故かって真顔










子供の命や健康にかかわるからアセアセ








タバコって、、、

副流煙がなによりも害があって








この発達盛りの時にそんなことしたら







脳が萎縮してしまう!!!!!!!!







もやもやもやもやもやもや







知らなかったショボーン