生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







だーさんはとにかく

わがままです真顔







わがままなのは百歩譲って我慢できる







けど







娘からちゃの命に関わることは

とにかくやてて欲しい滝汗







いや、気をつけて欲しいチーン














わかりますか!?!?!?






何か『あっっ』って声がして

ほかっておき飲みにいきましたが






ふとみるとこの状態チーン








タバコの灰にライタームキー





私が拭くと思っているのかこのまま放置





ココって書いてある場所によく

娘ちゃまを置きますうーん





まだ寝返り出来ないけど

だいぶ動くし、なんでも口にする






ってことは灰とかも触ってしまうかもしれないギザギザ







とにかく娘ちゃまの周りには

危ない物や細かい物を置かないでアセアセ






と言っても直らないガーン





タバコも部屋では吸って欲しくないけど

もう治らないので諦めてますがギザギザ






だったら気をつけること位は

気をつけてほしい炎







娘ちゃまのことを溺愛してることは

分かってますキラキラ












ならなんでそんなことが出来ないんだろうアセアセ

って思うことは多々ある、、、







こんなこと思う私って

心狭いのかなぁうずまきうずまき





こーゆーのに変えて欲しいけど

プラスチックが燃えてるから身体にわるいとか

言ってますけど本当❓












■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

自分好みにカスタマイズ出来る♡

美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡

美容成分高めなのにお腹すっきり

何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

500円で出来る美味しいファスティング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆