生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






まだまだ熱が下がらないアセアセ





今日はお昼寝ながめだったので

助かりましたラブ





もちろん一緒に寝てました笑い泣き






娘ちゃまがテンションMAXで起きて、、、

まだ悪寒あったので熱測ったら下がっておらずガーン








こんな時だけど、、、

保育園の締め切りがもうすぐ!!!!







会社から必要書類は送ってもらったけど、、、






先日





だーさん

『娘ちゃまのことで何にもやってないなんて、言われたくない!!保育園くらいやるよキョロキョロ








ポーンポーン







ほんまかいなアセアセ







てか保活なめてるやろーーーもやもやもやもや








コロナにので保育園の中見れない所も多く

話だけは聞きに行ったりなどなど。。。






そんな準備をしていた私照れ







そこまでゆーならだーさんに任せようと

思っていたら。。。







あと期限1週間ガーンガーン






結局私が大丈夫!?大丈夫!?

必要書類は!?

○○に言っといてぇーー







ポーン






結果人任せやんムキー

あと1週間なのにドキドキですガーン