生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




沢山のコメントやアドバイス

有難うございますえーん

ゆっくり返信させていただきますハート






いつもだーさんのこと書いてますが





こんな時だからこそ!?

だーさんの良いところもお伝えしますキョロキョロ






・私の猫ちゃまを可愛がってくれるラブ
・一緒にいると面白いおねがい
・笑かそうとしてくれる口笛
・お菓子をいっぱいくれるくまアイス
・デザートを毎回買ってきてくれるラブラブ
・私の友達や家族を大切にしてくれるおばあちゃんおじいちゃん
・娘ちゃまを溺愛ぶちゅー
・私1人の時間を作ってくれる努力はしてくれる
・オムツ交換で💩も出来た
・だーさんのお仕事も手伝っているので、隠し事が無いくるくる
・何処か出かけたら誰に会って何をしたか事細かく話してくれますキョロキョロ
・今回1週間ホテルに僕が行くと自ら言ってくれましたおねがい
・私がやりたいことを誰よりも応援してくれるキラキラ



大変な事もあるし





本当に本当に

ムカつくこともいっぱい真顔






けど良いところもいっぱい

あるポーン








子供が出来て、自分の時間も無い

だーさんがやる事全てが

イライラしがちムキー





言葉使いとかも昔みたいに

優しく言えなくなっている自分もいるチーン







私にも悪い点はいっぱいあるゲッソリ





結婚して子供が出来ると

本当に今までとは違うから

難しいですよねえーん








今日は11時から打ち合わせなどが

ずっと続いてましたくるくるうずまき








娘ちゃまも私も自撮り好き笑い泣き



今までの流れ






自撮りで使えるアイテム











■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆