生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです








とにかく








とにかく








もう限界なんですくるくるうずまきうずまきうずまきうずまき




娘はまだ6ヶ月だけどね





限界チーンチーン





とにかく仕事のことを言われたくないし
だーさんが家にいると仕事が出来ない滝汗





亭主関白のだーさんなので
その場から動かないし
飲み物すら自分で入れない真顔





脱いだら脱ぎっぱなし




そして


全て私のせいにしてくるだーさんに





ぷっちーーーーーーーん







『1週間別居させて!!!!





だーさん
『なら娘ちゃまは僕が』プンプン




『いやいや、私が』真顔







まーとにかく揉めて揉めて
色々話した結果






私たちは
『来週から1週間別居します!!!!!!







だーさんはホテル





私は娘ちゃまとお家キョロキョロ





さてさて
今後どうなることやら







今までの出来事


コメントゆっくりですが
ご返信させていただきますキョロキョロ




皆さまのアドバイスや経験
色々教えてくださいガーン






買い物してストレス発散












■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!


美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡

何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆