生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです





先日、お腹が痛いのにお仕事の打ち合わせショボーン

その次の日も実はまた夜に打ち合わせをしようと

してくるだーさんポーン





その時間は24時チーンチーン





もう勘弁してほしいうずまきうずまき






詳しく説明しますと!!

だーさんのお仕事を手伝っていますギザギザ



出産2日前までお仕事

そして帝王切開退院後からすぐ仕事うずまき





そして生後1ヶ月の時に

だーさんからTEL

『ちょっと疲れちゃって1週間休むからよろしくね照れ





ええーチーン





だーさんと連絡が取れなくてなった人から

次から次へと電話がうずまき





まぁそんなこんなで現在は






だーさんはリモートキョロキョロ





私は毎日娘ちゃまを連れて会社へアセアセ

20時ににはご飯食べたいとゆー

だーさんに合わせてご飯の準備滝汗




しかしその時間帯は娘ちゃまもお風呂に入れさせないといけないうずまきうずまき



もうバッタバタ笑い泣き





そして、お仕事は営業も経理も法務も

やっているので仕事が溜まる溜まるうずまき





しかも動物が3匹もいて掃除が大変チーン



会社娘ちゃまがいても

抱っこしたり、授乳したり

仕事が思う通り進まないチーンチーン





去年12月は娘ちゃまが寝る

深夜2時から早朝7時に集中して仕事キョロキョロ

それでもまだ生後2ヶ月だから夜中もあったり授乳も1時間ことガーン

夜泣きのせいは仕事のせいとなり夜の仕事はNGに






ちなみに

食事中、料理中に携帯触るのNGですショボーン





とにかく時間を集中してつくることが大変チーン







そんな中

2日続けて24時にだーさんの

おこモードムキー








嫌、、、

もう私限界ですムキー






もうちりつもがありすぎて







ベビちゃまは本当に可愛いちゅー






とにかくDiorラブ







■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!


美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡

何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆