生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ

 

 

 

 

 

 

寝る前から

だーさんは『スパゲティが食べたい』

 

『スパゲティに鶏肉入れてトマト入れて、、あー食べたい照れ

を連呼真顔

 

 

 

 

 

 

そのまま寝たかと思ったら

 

 

 

 

 

深夜3時半過ぎ

 

 

 

 

 

『スパゲティかおうどんがたべたいねぇ照れ

と起きる

 

 

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

先日だーさんがスパゲティ食べる為に

オリーブオイルを買ってきてくれて

どうやら使いたいらしいくるくる

 

 

 

 

なのでオリーブオイル多めに使用してみた真顔

 

 

 

昨日解凍した手羽先に

トマトソーススパゲティ!

 

 

 

 

 

だーさん一口目

『味がないよー!!お塩ー』

 

 

 

 

 

 

クレイジーソルト使用したけど薄かったらしい滝汗

 

 

 

 

二口目

『これオイル入れすぎだよー!!

 

 

 

 

 

食べろの視線、、、

 

 

 

 

 

確かにオイル多すぎるチーン

失敗してしまったガーン

 

 

 

 

 

 

だーさん

『どーする、どーする、もうどーしようも出来ないよねぇくるくる

 

 

『おしんことか持ってきて照れ

 

 

 

 

『もう他のスパゲティでいいよー照れ

 

 

 

 

ポーンポーン

 

 

 

 

『スパゲティ作るなら10分以上はかかるよ!!

 

 

 

 

 

 

だーさん

『うーん、なら何がつくれるの!?

 

 

 

 

 

 

『そば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

私はお腹空いてないしチーン

スパゲティさんは勿体ないけど、、、

おじゃんになってしまったゲッソリ

 

 

 

 

その後

『れいかちゃん、面白い映画みつけたよー』照れ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

しばし喋る気になれまてん真顔

 

 

 

これなら失敗しないからもうこれにして

 

 

 

 

 

 

 


 

■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

自分好みにカスタマイズ出来る♡

美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡

美容成分高めなのにお腹すっきり

何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

500円で出来る美味しいファスティング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆