生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ

 

 

 

 

皆さまからのコメント有難うございますえーん

ゆっくり返しさせていただきますラブ

 

 

 

 

 

さてさて

来週から1週間別居

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

 

 

お仕事はちゃんとしないといけないので

娘ちゃまと出社ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

何も知らない娘ちゃまは

元気に遊んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

1週間の別居でとにかくゆっくり

色々見つめ直そうかと思いますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自分で稼いでる女性に言われるのが

『旦那っている!?

 

 

 

 

 

実はこれめちゃくちゃ言われるアセアセ

 

 

 

 

 

 今は

 

・子供は中学生まで医療費無料
・児童手当もらえる
・母子家庭だとまた手当がもらえる

 

 

 

 

ってことは、、、

凄い贅沢しなければ旦那は居なくても

育てられるよねくるくるくるくる

 

 

 

 

なら

 

 

 

友達

『良い遺伝子だけ欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

その気持ちわかるー笑い泣き

 

 

 

 

友達

『けど子供の為思うなら父親はいた方がいいのかなぁ!?

 

 

 

 

 

などなど話しますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

皆さんはどう思いますかぁ!?!?

 

 

 

 

アンパンマンは子供の反応いいし

なんといっても

 

みんなの味方ラブラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆