こんな時代に ここまで売れるのか!天童よしみさん!! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

テイチクレコードの

磯田ディレクターから

電話がきました。

「ここへ来て『昭和かたぎ』

 売上に凄まじい加速度がついて

 オリコン演歌・歌謡曲部門の

 2位に返り咲き、

 カラオケランキング1位、

 有線リクエスト1位という

 快挙です!」

とのことでした。

 

僕、

ず〜っと「演歌」を書くのは

避けて来てました。

なぜ?

そこらへんに散らばってるのと

同じようなものは

もう書きたくなかった!

ただ、それだけです。

もし また書くのなら

作り事ではなく

一本筋の通った…というか

腹のすわった本物をと

決心してたからです。

今回、僕のターゲットは

「演歌」だって

まだ売れる! ヒットする!

それを証明する。

この一点だけに絞り込んでいました。

 

発売と同時に

全国の女性から

「私の人生を、見てこられたんですか?」

「これは、私の人生そのものです!」

そんな お便り、メール、お電話、

信じられないほど戴いて

まだ止まりません。

「色々あるわ あるけれど…」

ここが、泣けるんです。とか

 

カラオケで歌っていて

「私にだって 意地がある

 やっぱり昭和の…」

ここで、号泣して

先が歌えないんです。とか

 

多くの人に 共鳴してもらえて嬉しい!

もう一度『昭和かたぎ』

聴いてみてください!

これからも、ますます

応援 よろしくお願いします!!