純烈さん、がんばってますね『キサス・キサス東京』 |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

純烈というグループの
『キサス・キサス東京』が
注目を集めてます!!
7月の発売から
夜の巷で話題になっていましたが
深まる秋と共に人気上昇中で
ライブイベントにメディア出演に
忙しくって
嬉しい悲鳴をあげてるそうです!
$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)
純烈さんと言えば
2010年6月に『涙の銀座線』で
華々しくデビューされましたね。
メンバーは
なぜか 僕の京都産業大学時代の親友
Yクンに そっくりな小田井涼平さん
林田達也さん、後上翔太さん、
白川裕二郎さん、友井雄亮さん、
そしてリーダーの酒井一圭さん。

それぞれに
戦隊ヒーロー作品出身の俳優さん
元力士さん
ビジュアル系バンドのボーカリストとして
活躍されてましたよね。
平均身長183cmなんて
カッコいいなぁ!
うらやましい!

『涙の銀座線』に続く
『キサス・キサス東京』
とってもロマンティックな作品です。
詩のイメージは こんな感じかな!
どうぞ皆さま、
平成のムード歌謡に
酔いしれてみてくださいね!!
$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)