始まりの日に来た お別れ・・・ |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

作詩大賞 優秀作品賞
本当にありがとうございました!
番組でもコメントした通り
あの受賞は
水木れいじを
あの場所に立たせてやろうと
ご尽力くださった方々の
おかげ以外の
何ものでもないのです!
にもかかわらず
お祝いのお花、
電報、電話、お手紙、メール、
そして ぬいぐるみ(苦笑)まで…
たくさん たくさん贈ってくださり
本当に ありがとうございます!

さて、6日の、花やしき
さくらまやの
デビューイベントには
あんなに たくさんお集まりいただき
ありがとうございます!
民放テレビ全局来てくださるなんて
すごかったですね!
まやちゃんも
あれだけの数の
囲み取材は初めてで
ビックリだったことでしょう。
明日らの
各局のワイドショー
楽しみですね。
$作詩家 水木れいじのブログ
そのステージが
終わった その場所で
遠藤実先生の訃報を聞きました。
「もう一回 聞くよ!
 誰が亡くなったって言った?」と
信じられないというより
信じたくありませんでした。
このブログの一回目にも
書いた通り
僕には 詩の先生がいないのです。
僕が作詩を学んだのは
遠藤先生が作詩作曲された
ミノルフォンレコードからだったのです。
遠藤先生も
そんな水木れいじの原点を
喜んでくださり
本当に これから、
いっぱい ご一緒するはずだったのに
哀しくて たまりません。
$作詩家 水木れいじのブログ
今夜は これから、
きっと 誰も知らない名曲!
『乙女のワルツ』や
『渚のブルース』を
聴きながら
東京の空を見上げて
おもいきり泣きます!!