胸熱きアクションの先に、まさか・・・

激しい戦いの中、雛鶴が妓夫太郎に捕まる。

重症の中必死で「呼吸を混ぜる」方法をとった

炭治郎は、なんとか雛鶴を救出。

だが上弦の鬼2人の猛攻は激しさを増し・・・。

おおおおなんと激しく美しいアクション!!

宇髄さんご夫妻の穏やかだけど

どこか切ない、そんな思い出から

雛鶴さんの危機。

妓夫太郎に口を鷲掴みにされてるとこ

これ本気で怖いですね。


そこを助ける主人公・・・。

危機からなんとか道を見出し、

かまぼこ隊3人の共闘。

寝てる善逸くんの冷静な戦いと

気持ちよく猛進する伊之助くんの戦い。


そして炭治郎くんも入っての

この美しい動き。

もう何十回でも見れる。芸術だわ。


しかしラスト!宇髄さんは倒れ、

伊之助くんは刺され、

善逸くんは炭治郎くんを庇い・・・。


という絶望的なラスト。


次回、大逆転くるぞ・・・ワクワクする・・・


次回 10話 絶対諦めない


次は海外ドラマ

ARROW シーズン4 第9話

「宣戦布告」の感想です。


【鬼滅の刃 過去感想】

遊郭編


鬼滅の刃 他過去感想はこちらのページより。