ガスさんとカルテルの因縁

ハンクの推理によりガスが麻薬の元締めであると疑いがかかる。
ガスはそれらしい理由を語り、とりあえず疑いは晴れたが
ハンクは納得できずウォルターに協力を願う。
ウォルターはガスが疑われてることを知り
自分たちにも危機が及ぶと焦る。
今回はガスさんのカルテルとの因縁が明らかに。
元々要介護のじいちゃん、ヘクターのことは
好きではありませんでしたが
過去を知ってガスさん頑張れヘクターぶっ○せな
気持ちが大いに盛り上がりました。

ウォルターさんよりこちらの因縁の方が
ガスさんにとっては根深いんでしょうね。
クリスタル・メスを作った
あのパートナーさんのことを考えると
ウォルターさんのこと
代わりにカルテルの邪魔者を殺してくれた
くらいに思ってたんじゃないかな・・・。

もう拗れてしまいましたが。

一方ハンクさんはものすごいいい線でしたが
ウォルターさんに頼んだのが不味かった。
しばらくまた遠ざかるか・・・。

でも協力をたのんでくるハンクの向こう側に
マイクさんが睨み聴かせてくるとこは
大爆笑しました。ギャグですかほんとにw

ウォルターさんは焦るのはわかるけど
ジェシーに手を汚させてばかりなの
ほんといい加減にしようよ・・・と思います。

ジェシーのメンタルがまじ心配です。

今回のセリフはガスさんより。
「やれ」

怖っ!

次回 S4EP9 膨らむ疑惑

【ブレイキング・バッド 過去感想】