あああああああああ

マシンの勝利を不安に思い、フィンチは

マシンをクローズする決意をする。

だが程なく、フィンチの身元が割れてしまう。

イライアスに匿う場所を提供されるが

襲撃がやってきて・・・。

ついに終盤といった展開に突入。

イライアスさんが・・・!!そしてなんと

ルートさんまでええええ😭


今回やたら死亡フラグめいたことを

語ると思ったらやっぱりいいいいい!!

せっかくショウさんと再会出来たのに!!


こうなると途端に不安になってしまいました。

この作品何人生き残れるんだ・・・。


サマリタンもちょっと断られたからって

すぐ排除とは短気が過ぎます。


包囲網はここまで狭まったか。

しかしここでルートさんからの最後のプレゼントか。


マシンから直接話しかけてきました。

フィンチさん大好きなのが二言でわかる!


残り3話。


どうか平穏なる世界をとり戻して

幸せになってくれ・・・


今回の名台詞はこちら

「ネイサンもイライアスもカーターも

 彼女の中にいる」


ああ・・・😭


次回 S5EP11 対象者


次はアニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…X

第12話

「卒業式がやってきてしまった・・・」

の感想です。


【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season5

シーズン1〜4の感想はこちらのページより。