ショウさん・・・

グリアに囚われたショウは、なんとか脱出し

仲間との再会を果たす。

だが、体内に何かのチップを埋められており、

精神が支配されているのを感じ・・・

ショウさん生きてた!!!そしてルートさんと再開できた!!

と喜んでたんですけどねえ・・・

ほんとこいつら胸糞悪い・・・

せっかくグリアの脳天撃ち抜いたと思ったのになあ。


タイトルはそういうことでしたか。

でもまだ彼女は生きてる。

本当の再会はもう少し後のようですが・・・

ショウさん、死なないで😭


今回は割と直接的に百合のラブシーンがあり

ちょっとびっくりしましたけど

プラトニックのままの方が萌え・・・いや

なんでもありません。すみません。


でもショウさんもちゃんとルートさんのことが好きなのが

わかったのは嬉しかった。悲しかったけど。


ショウさんがんばれ。

今度こそ脳天撃ち抜いてやれ😭


次回 S5EP5 銃声探知システム



次はアニメ

<物語>シリーズ セカンドシーズン

第恋話「するがデビル 其ノ參」の感想です。


【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season5

シーズン1〜4の感想はこちらのページより。