家族の仇へ。

人狼の襲撃で、ルークは逮捕されてしまう。

事を知ったシャドウハンターは戦争の可能性すらあると

慄くが、そこに証言者としてハイディが現れる。

性悪女を目一杯魅せてくれたハイディ。

1番吸血鬼にしてはいけない人間でしたね。

しかし海千山千なはずの吸血鬼や人狼たちも

翻弄するとは、すごい女でした。


マイアの復讐によりこれで退場です。

正直スッキリした。

しかしサイモンは殺すべきではなかったと・・・

サイモンのいいところなんだけど

その優しさがハイディを調子に乗らせたとこも

あるので。

マイアは納得行かんだろうな。


それにラファエルも・・・

イザベルの涙がいじらしい😭


そして今度心配になってきたのはクラリー。

体だけじゃなく心もルーンで

ジョナサンと繋がってきてるようです。

繋がることそのものより、シャドウハンター内で

不審になる方がめんどくさい。

久々登場のアリーンも面倒なこと言い出してるし。

また適当なとこで疑われたり捕まったり

するんだろうな・・・

展開が結構繰り返しな感じになってきてますね。


さらに心配なのはマグナス。

せっかくアレクが一緒に暮らそうって

プロポーズしてくれたところで・・・

ぶっ倒れてしまいました😭

死なないでください!

正直このドラマの中で1番好きです!!


今回の名台詞はアレクの告白で💕

「君が新居を見つけたら二人で・・・暮らしたい」

「クローゼットは占領する」


こういうやりとり超好き・・・おめでとう😭


次回 S3EP16 愛の力


次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第50話

「SKYFALL」の感想です。


【シャドウハンター 過去感想】

season3-B

EP11 失われた魂

EP12 現在

EP13 戦士に祝福あれ

EP14 バラのくちづけ


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。