あっちでもこっちでも

イジーの助けを受け、なんとか回復するサイモン。

一方、カイルは逃亡したハイディを追うが、

仲間のニックを殺されてしまう。

そしてシャドウハンターの元へ戻ったクラリスは

ジョナサンとの絆を消そうとするが・・・

せっかくクラリーが帰ってきたのに

ダウンワールドが荒れてきた…


ハイディちゃん、ただの被害者から

嵐の発起人になってしまったじゃないですか。

悪いけど「やるな」と思ってしまった。


しかし吸血鬼側も人狼側も詰めが甘い。

群れや一族の掟とは言いつつ

こんなの許してたら戦争だらけじゃないか・・・


いずれハイディにはしっかりとした

報いが訪れましょう。

確かにサイモンが吸血鬼にしちゃったけど

そこから先は自分のせいだよ??


ラファエルがいたら、ルークがいたら

ここまでこじれなかったんじゃないかな。

マイアちゃん、リーダーになるのか。

サイモンと別れてまでした覚悟、

無駄にできないもんね・・・


いっそサイモンもリーダーに

なっちゃう??!!


一方クラリーは大嫌いなお兄ちゃんから

離れようと頑張ってますが・・・

…あれ?繋がってるのは痛覚だけ??


・・・とか思ってごめんなさい。


イジーの中毒の件も気になるし。

ルークとマリスさんがキスしたのも。


変化が激しい第13話でした


次回 S3EP14 バラのくちづけ



次はアニメ

悪魔くん 第3話

「強欲」の感想です。


【シャドウハンター 過去感想】

season3-B

EP11 失われた魂

EP12 現在


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。