また一人大事な人が

ベニーが誘拐され、アリスを引き換えに渡すか悩む

ルーサー。

だが、ジョージの場所を探しアリスと共にベニーを助ける。

一方、ジェレミーは妻ヴィヴィアンとの約束を守れず

新たな犠牲者を監禁する。

頭のイッてる殺人鬼ドクター夫妻のことより

ジョージとの諍いの方が気になるシーズン5。


結局アリスが余計なことばっかするから

こんなことになってるんですけど…

なんか再登場後のアリスちゃんがめんどくさい。


おかげで助かったとおもったベニーさんが・・・

シーズン1から一緒だったのに!

ベニーさん、自分を犠牲にしての最期だったけど

悲しすぎます😭

ジャスティンの時と同じくらいショック。


ジョージは本気で殺す気ですけど

ベニーを殺されたルーサーさんは

怖いぞ・・・


そして興味は薄いけど

早く逮捕されてほしいジェレミー。


ヴィヴィアンさんもなんだかんだで

頭おかしいとは思うんでね。


そんな今回の名台詞は、悲しさを抑える意味で

彼女の負け惜しみから。


「あなたには精神科医が必要なようね」



結局は自分たちのことしか考えてない

残念な女です。


次回 S5 エピソード4



次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第49話

「文豪ハウンドドッグス」の感想です。


【刑事ジョン・ルーサー 過去感想】

season5

エピソード1

エピソード2


シーズン1〜4の感想はこちらのページより。