アリスとの再会。しかし。

死んだと思っていたアリスが、突如ルーサーのもとに現れる。

彼女はジョージの息子を誘拐し彼から逃げてきたのだ。

手当しつつも、巻き込まれたくないとアリスを拒む。

そしてハリデーは事件の犯人に疑いを持つ。

うーん、アリスちゃんが帰ってきて結構嬉しかったんですが

だいぶ引っ掻き回してくれちゃってますね。

マフィアのボスの件は本気でとばっちりなのに。

ベニーさんまで・・・

ここまで生き残ってきたんだから

拷問受けちゃってるけど死なないで😭


それにしてもアリスとの関係は

通じ合ってるけど分かり合えない、そんな雰囲気ですね。

二人とも一緒に逃げた後の想像?妄想?

はしてるみたいなので

ちょっと現実味はある話なのか。


個人的には裏の相棒みたいな気はしてますが

恋や愛ではないんじゃないかなあ。


そしてアリスが戻ってきたことで

ボスが疑いを。シェンクさんは優しいボスなので

彼に疑われるとしんどいです…

ハリデーさんは有能だし、こっちのみんなと

穏やかに過ごしてほしいのが本音ですね。


しかしそうはならんだろうな・・・


ちゃんと本人は事件を真摯に追ってきた

刑事なのにね😭


で、今回の犯人夫妻は一言

キモい。


真犯人はまさかのこちらでしたが・・・

女王かと思った嫁さんも・・・


正直どっちもどっち。

早く捕まってほしいです。できれば死なずに!


次回 S5 エピソード3



次はアニメ

ぼっち・ざ・ろっく!

「#3 馳せサンズ」の感想です。


【刑事ジョン・ルーサー 過去感想】

season5

エピソード1



シーズン1〜4の感想はこちらのページより。