イケメン揃いの魅惑の園(笑)

名家で持ち回りとなっているお茶会。

なんとか避けてきたが、ついにモリアーティ家でお茶会を

することになってしまう。

モリアーティの秘密がバレないよう

アグレッシブなご婦人方への対応を一致団結して行うことに。

今回でラストとなりますが、

しっかりギャグでした。


モリアーティ兄弟から使用人たち全員

見目麗しい魅惑の園。

それはホストクラ・・・ごほん。


イケメンに鼻息荒くするご婦人方に

それはそれはスマートに対応しつつ

どこか押されてる皆んなが可愛くて面白い。


慣れてないわけではないけど

この物量には流石にまいった様子。


モリアーティ大集合で平和で穏やかで

働きまくる休日でした。

ちゃんと最初から最後まで和み系でした。


ま、入ってはいけない場所に行きそうになった

お嬢さんが無事でよかった。

もう少し中に入れば多分、始末されてましたから。


そしてなんだかんだでお兄ちゃんに守られる

みんなの弟ルイスくん。

お互い兄弟大好きね。


よき1日でした。


これでこのシリーズはラストですね。


イケメンによるシャーロック・ホームズ譚。

程よく、楽しめました。


次は映画

エリック・ブレス監督 J・マッキー・グルーバー監督

「バタフライ・エフェクト」の感想です。


【憂国のモリアーティ 過去感想】

OVA

25話 百合の追憶


本編の感想はこちらのページより。