不躾な魔女に真実を暴かれる

隣人のアガサは魔女としてワンダの正体を

暴こうと、彼女の過去を探らせる。

そこにあったのは、傷つき続けた彼女に対する

この上ない仕打ちだった。

これはきつい・・・

ヘイバードがワンダに、そしてヴィジョンに何をしたか。

こんなもん見せられたら・・・

ワンダのこと・・・まあストレンジ先生の時の所業は

どうかと思いますがあまり責められなくなります;


そりゃこいつらにとっては兵器なんだろうけどね。

愛する人をバラバラにされて利用されてるとこなんて

よくもまあ。


今のワンダを責めるなんて少なくとも

この男にはして欲しくないな!


そして魔女とわかったアガサ。

この人は別口だったのかな?

ワンダの力が欲しいんだろうけど

思った以上にやばかったようで。


現実改変能力、マーベルでも最強クラスの。


でも改変したならそれは事実にはならないのか。

生きているヴィジョンを生み出したなら。


それは本物ではないのかな?違うようですが。


次回で最終回。

ワンダの傷ついた心はどこに着地するのか。

そしてこの世界はどうなるか。


長官と魔女は○んでいいです。


次回 9話 シリーズ最終回


次はアニメ

吸血鬼すぐ死ぬ 第11話

「シンヨコ・バトル・ロYヤル ほか」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

ワンダヴィジョン

EP1 公開収録でお送りします

EP2 チャンネルはそのまま

EP3 カラー放送

EP4 番組を中断します

EP5 問題エピソード

EP6 ハロウィーンの不気味な夜に

EP7 第4の壁を破って


他MCUドラマ感想はこちらのページより。