急な妊娠、そして出産。

世界は一変し、彩りを見せた。

そんな中ワンダは突然妊娠する。

子供を待ち侘びる二人だが

妊娠の影響で力の制御ができなくなり…

カラー放送となり、年代は70〜80年代と

行ったところでしょうか。

ワンダの妊娠、そして翌日には出産。

コメディに紛れさせて、明らかにおかしい

世界が仄めかされていきますね。


コウノトリのとこはめっちゃ笑いましたけど。


その一方で謎の「ご近所さん」ジュラルディン。

彼女はワンダの弟、ピエトロのことを

知ってましたね。

ということは彼女は外の、

本来の世界から来たようで。

ワンダは彼女を街から放り出しました。


お隣のハーブさんも言いかけてましたけど

…おそらくヴィジョンも…


はしゃいだ空気から一変した

ワンダの表情が固い…


箱庭の幸せはいつまで続くのか…


そして街の住人は、本当に存在してるのか?


次回 4話 番組を中断します


次はアニメ

鬼滅の刃 第19話 「ヒノカミ」

の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

ワンダビジョン

EP1 公開収録でお送りします

EP2 チャンネルはそのまま


他感想はこちらのページより。