お父さんになったグルー、今度は…

娘たち三人を迎え、マイホームパパとして頑張るグルー。

そんな彼に「反悪党同盟」から引き抜きのオファーが来る。

相棒となった美女スパイルーシーと共に

ある犯罪者を捜査することになるが…

ミニオンシリーズ第2作。

今度はお父さんになったグルーに新たな家族が。


不器用に、でも誠実にお父さんを頑張ってる

グルーはすごく萌えました。

プリンセスをバースデーに連れてきてほしいと言われ

自分からプリンセスに。

めっちゃお見合い持って来られてましたけど

よくわかるいいパパさんになってました。


そんなグルーは、今回昔の知り合いが出てきて

結構やばいクスリまで持ってきて

ミニオンたちも洗脳されるし。

なかなかピンチでしたね。


でも相棒となったルーシーと

噛み合わないところから

愛情が生まれて来るところとかすごく可愛いですし。


前作からの成長、

変わらない家族と新しい家族、

新たな感情の表れと定番の物語が

面白おかしく、ちょっとほろりとさせながら

綺麗に描かれてました。


もちろんミニオンたちも。

あのキャラはやっぱり独特ですね。


このご家族、ミニオンがメインになっても

登場するのかな?


博士が戻ってきてくれたのが

一番うれしかったですw


次は海外ドラマ

GRMM シーズン3 第20話

「マイ・フェア・ヴェッセン」の感想です。


【ミニオンシリーズ 過去感想】

怪盗グルーの月泥棒 3D