本気で衝撃展開

アートディーラーのキャロダスは、ロシア人を騙した金で得た

ダイヤモンドを狙ってきた強盗に妻を攫われる。

妻から切り取られた舌を持ってキャロダスは警察へと来た。

2時間以内にダイヤを準備しないと、妻ジェシカは

殺されてしまう…

まさかいきなりの容赦のない残酷展開。

誘拐された奥様、すでに舌を切り取られていた…

その時点でゾッとしましたが。


助けられると思ってた。普通の刑事ドラマなら。

わかってたはずですがこの顛末はきつい…。

そもそも夫もあれだったみたいだし。

代替の証拠品もパクろうとした

本気で腹立ちましたね。

奥さんのこと聞いてましたけど

お前は何をしとるんじゃ。💢


それ以上にジョンに辛く悲しいことが…


本当にマジでイアンさんがこんなことになるとは。

絶対裏切らなさそうな相方ポジションだったのに!

でも逃げてもまだ信じてたのになあ…


ゾーイさんを殺して、罪をジョンに

着せようとするまでは。

本当にラストまでは信じてたんですよね。私も。


イアンがクソ野郎じゃないと。

好きキャラだったからショックです…。

暴走気味の主人公を支えてくれる

良識派のイケオジだと思ってたのに!


シーズン1、たった5話目で

主人公が妻を親友に殺されるとか

何この地獄。


もうアリスちゃんでもいいから助けてあげて!(失礼)


次回 シーズン1 エピソード6


次はアニメ

範馬刃牙 第9話 「決着の刻」の感想です。



【刑事ジョン・ルーサー 過去感想】

season1

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4