サラの死の真相、そして。


リーグ・オブ・アサシンからサラの殺害犯を
48時間以内に引き渡すように伝えられる。
だが、フェイリシティが受け取った犯人の
DNAの結果を見て、愕然とする…
前回の爽やかよりから急転直下の展開。
サラちゃんを殺した犯人が明らかに。
マジで・・・??

本当にこれマルコムさんが企てたなら
マルコムさん、テアちゃんのこと
なんだと思ってるんですか??
オリバーも言ってたけど
本当に娘のこと愛してんの??
と疑惑の眼差し。

ローレルはママさんにサラが死んだことを
打ち明けますが…
こっちもやはり復讐心を燃え上がらせてるのに。
テアちゃんのことバレたらどうなるの…

アローを動かすためにやったなら
マルコムぶっ◯す。と思いました。

そしてオリバーは大事な妹のために
決闘に。
死亡フラグ思いっきり立てていきましたね;
フェリシティにも愛してると伝えて。

・・・フェリシティはレイの真意を見て
「なんでこうなるの」って言ってたけど
ごめんここは爆笑しました。
本当ね…
ここで初めて知りましたよ…レイさんも
ヒーローなのね…

結局ラーズさん強すぎて
かなりやばいところを刺されてしまいましたが
さて、どうやって帰ってくるのか。

まさかこっちでもマルチバースして
来るんですか?まさかね…


【ARROW 過去感想】