フラッシュ登場。

セントラル・シティへ事件を追ってきた

オリバーたちは同じ犯人を追ってきた

ARGUSに出くわす。

オリバーはライラに犯人の話を聞くことにするが

ARGUSに直接犯人が現れ…

久しぶりにフラッシュことバリー登場。


なんか話が飛んでるなあと思ったら

ドラマ「フラッシュ」のエピソードを

挟むようですね。まあそちらもいつかは

見ようかなと思います。


さて今回は久々に爽やかに終わりましたね。

ハークネスを追う過程での「尋問」に対する

意見の相違からちょっとやばいかなと

思いましたけど。

バリーの言葉がオリバーにしっかり届いて

すごく良かった。

自分の人間性をバリーが肯定してくれて

救われたと思うんです…


シスコたちフラッシュの仲間たちの

底抜けの明るさも良かった。


アローはメタヒューマンではないので

その辺それぞれの別の苦悩が垣間見えました。


バリーはいい子ですね。

DCエクステンディッドユニバースでも

エズラ・ミラーくんのフラッシュ

単独映画を楽しみにしてたんですが…


…おばか…


さて二人の最後の勝負、

どっちが勝ったのかな?私はフラッシュかとw


次回 S3EP9 ラーズ・アル・グール


次はアニメ

メイドインアビス 第3話

「出発」の感想です。


【ARROW 過去感想】

season3

EP1 再出発

EP2 サラ

EP3 家族の絆


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。